よくあるご質問

▼ご利用のキャリアを選択してください。

  • au
  • docomo
  • Soft Bank
  • 携帯
  • スマートフォン
スマートフォン アプリに関するご質問

スマートフォン アプリ

平素より「Karada Manager」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
これまで提供していた以下Androidアプリについて、2016年3月28日をもちましてサービス提供を終了させていただきました。

<提供終了アプリ>
・Karada Manager 健康記録
・Karada Manager 健康レシピ

なお、アプリ提供終了後も同様の機能を「Karada Manager」 Webサービス上にて引き続きご利用いただけます。
今後は以下ページをWebブラウザーでお気に入り登録いただき、ご利用ください。

Karada Manager Webサイト(http://a.karamane.jp)

<Webサイト上での各機能のご利用方法>
・Karada Manager健康記録:ログイン後トップページより「FOOD記録 / BODY記録」を選択
・Karada Manager健康レシピ:ログイン後トップページ右上「MENUボタン」より「ヘルシーレシピ」を選択

※レシピ内容の閲覧のみ、auスマートパス会員への登録(月額390円(税抜))が必要となります。

ご利用いただいておりました皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る