よくあるご質問

▼ご利用のキャリアを選択してください。

  • au
  • docomo
  • Soft Bank
  • 携帯
  • スマートフォン
パスワードに関するご質問

パスワード

PCサイト用のID/パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
IDは登録いただいた携帯メールアドレスになります。
忘れた場合には、Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、
「トップ」⇒「各種情報」⇒「PC利用設定」
よりご確認いただけます。
パスワードを忘れた場合には、同ページより再発行の手続きを行なってください。
パスワードを変更するにはどうしたらよいですか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、
「トップ」⇒「各種情報・配信メール設定」⇒「PC利用設定」
よりパスワード変更が行えます。
IDの変更はできますか?
会員登録時のメールアドレスがIDになりますので、本サイトからIDの変更はできません。

ページトップへ戻る