よくあるご質問

▼ご利用のキャリアを選択してください。

  • au
  • docomo
  • Soft Bank
  • 携帯
  • スマートフォン
ポイントに関するご質問

ポイントについて

ポイントとは何ですか?
Karada Managerのサービスを利用することで、いつでも簡単にポイントが貯まります。
貯まったポイントは、素敵なプレゼントに応募が可能です!
Karada Managerを毎日使ってポイントをどんどん貯めましょう!
ライト会員でもポイント機能を利用できますか?
はい。ご利用いただけます。
ただし、プレミアム会員のほうがより多くのポイントを貯めることが可能です。
ポイントはどのようなことに利用できますか?
プレゼント応募の際にご利用いただけます。
抽選でもらえる豪華プレゼントへの応募にご利用いただけます。
プレゼント以外にも、今後色々な利用方法を企画・検討中です。ご期待ください。
どうしたらポイントを貯めることができますか?
日々Karada Managerを利用いただくことで、ポイントを貯めることが出来ます。
詳しくは、Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、ポイントページ内「貯める」をご確認ください。
「トップ」⇒「ポイント」⇒「貯める」
ポイントの有効期限はありますか?
ございません。
今後変更になった場合は、サイト上で改めて告知、ご連絡させて頂きます。
現在のポイントを確認したいのですが。
Karada Manager携帯サイトにアクセスいただき、ポイントページよりご確認ください。
「トップ」⇒「ポイント」⇒「現在のポイント」
ポイントの履歴はどこで確認できますか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスいただき、ポイントページ内「履歴」よりご確認ください。
「トップ」⇒「ポイント」⇒「履歴」

使い方について

ポイントを利用したいのですが。
Karada Manager携帯サイトにアクセスいただき、ポイントページ内「使う」より、ご希望のプレゼントに応募・交換できます。
プレゼントの詳細についてもこちらでご確認いただけます。
「トップ」⇒「ポイント」⇒「使う」
ポイントはどのようなことに利用できますか?
プレゼント応募にご利用いただけます。
抽選でもらえる豪華プレゼントへの応募にご利用いただけます。
プレゼント以外にも、今後色々な利用方法を企画・検討中です。ご期待ください。
プレゼント応募をキャンセルしたいのですが。
申し訳ございません。
一度ご応募いただいたものにつきましてはキャンセルすることが出来ません。
ご応募いただく際には十分ご注意の上応募ください。
ポイントの有効期限はありますか?
ございません。
今後変更になった場合は、サイト上で改めて告知、ご連絡させて頂きます。
現在のポイントを確認したいのですが。
Karada Manager携帯サイトにアクセスいただき、ポイントページよりご確認ください。
「トップ」⇒「ポイント」⇒「現在のポイント」
ポイントの履歴はどこで確認できますか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスいただき、ポイントページ内「履歴」よりご確認ください。
「トップ」⇒「ポイント」⇒「履歴」

ページトップへ戻る