よくあるご質問

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サポートに関するご質問

サポート

携帯のメールアドレスを変更しましたがKarada Manager上の登録メールアドレス変更はどこで行えますか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、
「トップ」⇒「各種情報・配信メール設定」⇒「メールアドレス確認/変更」
より登録したメールアドレスの変更手続きを行ってください。
退会したいのですが、どうすればよいですか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、
「トップ」⇒「退会」
より退会手続きを行ってください。
退会した場合、退会前のデータは消えてしまいますか?
退会した当月内であればデータを保持しておりますので、当月内に再度会員登録を行っていただければ退会前の状態でご利用いただけます。
au IDとはなんですか?
au IDはau oneのサービスを一つのIDで利用できる便利なIDです。
詳しくは以下ページよりご確認ください。
https://id.auone.jp/id/pc/help/auid/1.html
au IDはどこで取得できるのですか?
au oneサイト内、「au ID登録」より取得いただけます。
au oneサイト
http://auone.jp/
au IDを忘れてしまった場合はどうすればよいでしょうか?
端末に紐付けされているau IDは以下よりご確認いただけます。
お手持ちの端末より
「設定」⇒「au ID登録」
アンドロイド端末に機種変更したのですが、以前まで携帯で利用していたデータは移行できないのでしょうか?
au携帯からアンドロイド端末へのデータ移行は可能です。会員登録途中の「データ移行を行う」よりお手続きください。
au IDのパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
au oneサイト内、「パスワード再発行」より再発行が可能です。
パスワード再発行
https://account.auone.jp/auoneid/APC1301E00.do
アンドロイド端末よりWiFi通信形式でKarada Managerサイトを利用できますか?
WiFi通信形式ではKarada Managerサイトはご利用いただけません。

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