よくあるご質問

▼ご利用のキャリアを選択してください。

  • au
  • docomo
  • Soft Bank
  • 携帯
  • スマートフォン
サポートに関するご質問

サポート

携帯のメールアドレスを変更しましたがKarada Manager上の登録メールアドレス変更はどこで行えますか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、
「トップ」⇒「各種情報・配信メール設定」⇒「メールアドレス確認/変更」
より登録したメールアドレスの変更手続きを行ってください。
退会したいのですが、どうすればよいですか?
Karada Manager携帯サイトにアクセスしていただき、
「トップ」⇒「退会」
より退会手続きを行ってください。
退会した場合、退会前のデータは消えてしまいますか?
退会した当月内であればデータを保持しておりますので、当月内に再度会員登録を行っていただければ退会前の状態でご利用いただけます。

ページトップへ戻る